2015年5月2日土曜日

DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU

こんばんは

夜中の12時ですでに日付超えてますが、明日の5/2〜5/6のGWの間、原宿のデザインフェスタギャラリーのアートピースWEST入って左上にて展示が始まります!わくわくですね〜
いろいろバタバタでまだ終わってないことも多々ありますが。。。
ここでお詫びがあります!展示会中にブックの発売を予定しておりましたが、どうしても間に合いそうもないので発売が延期になりました。せっかくの販売のチャンスを逃してしまい悔しいですが、中途半端な状態では発売できないので納得いった状態で完成できたらまたお知らせいたします!また、ポストカードの販売は5/3〜になります。ご了承ください。3枚組セットで¥200です。なかなかお買い得ですよ(笑)
展示スペースは大きくはないのですが、見ごたえはあると思います!ぜひ、ふらりとでもよいのでお立ち寄りください!
明日は羅刹とMIEKIが午前中にデザインフェスタギャラリーでふらふらしてます(笑)
もしご来場いただけなくてもポストカードのご購入は可能です。ブックの購入を希望される方にはポストカード3枚組を¥180で販売いたします。ブックは5月中には発売するので乞うご期待を!
明日は、金髪のショートヘアがいたら私MIEKIなので「ピリオドですか?」と声をかけてくださると嬉しいです!
ではおやすみなさーい!

MIEKI

0 件のコメント:

コメントを投稿