2014年11月8日土曜日

第一回目撮影会

こんにちは。山穂灯です!
やまほ ともす と読みます。
前回のTHE BEGINNIGでも書きましたが、普段はイラストを中心に、立体物などを作ったりイベント時には
装飾をしたりと様々な方法で創作活動をしています。

さてさて、私の話はまた追々させていただくことにして、今回は第一回目の撮影会についてのお話をしますねー^^

第一回目、実は波乱万丈だったのです。
なんと情報伝達ミスで、MIEKIがほか二人との待ち合わせ場所を間違えてしまい、最初二、三時間は合流できずに撮影をしていました笑
しかし現場で奇跡の遭遇をし、無事三人で撮り終えることができました。やっぱり、三人のほうが撮影は楽だし楽しいですね!
その日の撮影は、「憧憬 」というコンセプトでした。映画の世界になりきってます。
きっと皆さんが知っている映画も多数含まれていると思いますよー!
山穂がセーラー服(もちろん実際に登校している学校ではありません)を着て怪しく撮影をいたしました。
今回初めて被写体になり、不安と気恥ずかしさでいっぱいだったのですが、MIEKIと合流するまでの羅刹との撮影で、羅刹がだいぶ慣れさせてくれました。
素敵に映るのはとても難しいことですが、それでもとても楽しかったです!まだまだ初心者な映りですが、たくさん学べました。まさに「全身で表現」でした。

これからの撮影がとても楽しみです笑
そして、なによりアートブックが完成する日が楽しみです!
今回の写真を一枚載せて、今回はお別れにしますね。



山穂灯

0 件のコメント:

コメントを投稿