2014年11月30日日曜日

第二回撮影会

こんにちは!TSM羅刹です。

今回は11月24日に行われた第二回撮影会のお話です^^

今回は室内撮影ということになりました。
お茶をいただきながら、今回のテーマに合うような写真が撮れるよう、小道具を使いながらのんびり撮影。
被写体 山穂 灯、浮かれてます笑
MIEKIがメイクやスタイリングなどをしています。こちらは撮影準備の様子。
私、TSM羅刹は撮影した写真を確認しています。

…とこんな感じで進めてます笑
非常にゆる〜く撮影していきます(*^^*)
また次回の撮影の打ち合わせ、今後の活動について話し合いました。

まだまだ、アートブック製作には時間がかかりそうです!しかし、順調に撮影も進み、早くアートブック製作の方に入りたいなと思っております♪( ´▽`)
今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿