2015年3月11日水曜日

リスタート

みなさま。

お待たせしました。3ヶ月ぶりでしょうか。

私たちは戻ってきました!

 久々の投稿で興奮気味です笑。最後の3ヶ月はさすがにお互いに受験を控えていたため活動やブログの投稿ができませんでした。でもついに3人とも終わり、そして3人とも希望の進路に進めたことが何よりです!実は私(MIEKI)は前回の投稿がこちらのミスで消えてしまったので一度読んでくださった方はあれっと思うかもしれませんがこういうことです笑。
 3人とも進路は芸術系ですが、国も違えば系統も違います。私は渡米することになるのでこれからのPERiOD.Ⅲの活動は2人がメインになっていくと思います。でもブログはあっちからでも投稿するので宜しくお願いします!笑
 そんなこんなで私たちもあと1週間ほどで卒業です。PERiOD.Ⅲ の活動ももっと早くから始めることができたらもっと高校生という作品を撮ることができたと少し後悔もあります。私はPERiOD.Ⅲの前に違う子と写真を通して作品を発信するプロジェクトをやろうと高校1年生の時に進めていました。ただその時はまだ相手がアートとは関係なくただ仲が良かっただけというのもあって、作品に対して自分の考えをさらけ出せず、結局そのプロジェクトは自然消滅していきました。それでもやりたかったことなので、高校3年生の美術選択で出会った私たち3人はやっぱりお互いアートが好きだったから素直に自分の考えていることを伝えることができました。やりたいことをやる。それが私がこのプロジェクトの話を2人に始めたきっかけでした。自分の中の美に常にはつきものだと思います。事実自分も好きなものに共感を抱いてもらうことは結構少ないです笑。それでも好きな事を追求する。それほど幸せなことはないと思います。 
 ところで、高校生料金もあとちょっとで終わるので映画館とか美術館に行かなきゃですが、最近のアップデートはさっぱり笑。好きなファッションもついていけてません笑。でも実は受験中にも観ちゃったんですよねー映画。それも3本も!笑→美女と野獣(消えた幻の投稿であげました笑)、神は死んだ、神様の言う通りです。(GOD系被った笑)三池崇史監督は好きな監督の一人でしたが最後がちょっと個人的には残念。受験後はソロモンの偽証前編の試写会が当たったので観に行きました。この映画は衝撃!好きな映画ベスト10に入りました。宮部みゆきさんも監督も役者もすばらしかった!あーあと15禁のFifty Shades of Greyも観に行きました。後に18禁になって憤慨!笑 あのモザイクにはすごくがっかり。。。そして今度アメリカンスナイパー観に行きます!またブログにします。
 さて映画の話はここまでにして、これからのPERiOD.Ⅲの活動を報告します。ちなみに明日から撮影開始です!わくわく。ここからは私たちPERiOD.Ⅲの作品である本の販売についてのご案内です。まだこちらは正式には決定しておりませんが早くから告知したいので、お知らせいたします!多少の変更もあると思いますがご了承ください。

  ” PERiOD. ”

10代の複雑で不安定でちょっと反抗期な少女を主役に何に悩み、何を見て、何を思い、自分という個をつくっていくのかそういう少女の心を作品にしてみました。

基本的に受注販売となります。
値段:¥500〜¥1000
20〜30ページほど
オールカラー
受注販売受付はこちらのe-mailから↓e-mailにご住所とお名前を送っていただければさらなる詳細をメールいたします。
tfkmms03@gmail.com

どうぞみなさん高校生がつくった作品ですが、ご興味を持っていただけると幸いです!
発売は4、5月頃になりますがぜひまわりの方々にも広めていただけると嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いいたします!



MIEKI






0 件のコメント:

コメントを投稿