2015年4月26日日曜日

展示準備やらあれこれ

お久しぶりです。TSM羅刹です。
デザインフェスタギャラリーさんでの展示準備やフォトブック製作など、もうやる事が盛り沢山!あたふたしていますが、とても充実した日々を過ごしています。
ということで、フォトブックなどの打ち合わせのため、4月になって初めて3人が渋谷に集合。変わらないテンションが心地よく、22時までの長い打ち合わせとなりました笑
まずはお互いの近況報告。それぞれ大学生活やバイトのことなどを話しました。
芸術系の専攻とはいえど、内容はそれぞれ。楽しそうな授業もあれば忍耐が必要な授業も・・・本当それぞれの話が面白い笑
そして夕食を取りつつフォトブックの打ち合わせへ。
それぞれ納得のいくものにしたいので、一ページ一ページ丁寧に決めました。完成をお楽しみに!その中で、私達3人のトークも入れることになり、フリートークをしたりしました。

PERiOD.Ⅲを結成した当初はまだ高校生で、ほとんど外の世界を知らずに学校という狭い社会で毎日を過ごしてきました。「まだ高校生だから」という甘えなんかもあって、積極的に外へ発信していくことができずにいました。大学に入り、同じ志を持った仲間の話などを聞くと、積極的に外への発信をしている人もいて感心しました。それと同時に、もっと早く行動したかったという想いもあります。
何より表現することが大好きな3人です。形はどうあれ表現するのが大好きで、だから表現し続ける人間になるために芸術の道を選んだのだと思います。
すくなくとも私自身はそうです。
写真でもイラストでも、自分を表現したい。私はまた少し特殊な方に進みましたが(この話はまた追々)表現することに変わりはありません。
その表現したいという欲は、狭い社会で過ごしていたからこそ生まれたのだと思います。
自我が強くなり、誰かに理解してもらいたいという強い想いが表現することに繋がったと。その強い想いが今の自分に繋がっています。

PERiOD.Ⅲはそんな表現したがりが集まって、1つのものを創っていくグループなので、とても中身が濃いグループです!笑

とにかく、百聞は一見にしかず!是非、展示をご覧下さい☆


そして、PERiOD.ⅢのFacebookも作成しました!
是非いいね!をお願いします^^
Period.Ⅲ



TSM羅刹

0 件のコメント:

コメントを投稿