2015年4月5日日曜日

撮影最終回

こんにちは
桜がきれいな春は心が和みますな。
ところでこの前撮影がありました。たぶんPERiOD1号では最後の撮影です。ようやく撮影が一段落できてとりあえず安心ですが、これからいろいろやること盛りだくさんです。
 今回の撮影は朝7時半くらいから銀座のTiffany&Co.の前でセーラー少女を撮影するというなんともシュールで場違いな雰囲気です。撮っていいものなのか躊躇はあったのですが、外観なら問題ないだろう!ということで笑。通りすがりの人から視線が痛かったけどなんとか。。。そのあとは和室にて撮影でした〜。裸にボディアートを施しての撮影でしたので今までよりも少し大掛かりな上、人手が少ないため大変でしたが納得いく作品ができたのではないかと思います。本当、毎回の撮影で達成感を得られて楽しいです!
 5月初旬から〜中旬あたりに原宿のデザインフェスタギャラリーにて展示を考えております!詳しいことは決まり次第発表いたします。






 どうぞPERiOD.Ⅲをよろしくお願い致します!口コミで広げていただけると嬉しいです!

 
 MIEKI

0 件のコメント:

コメントを投稿